アフィリエイトでお小遣いを貯めよう!
↓↓売れ筋、アフィリエイト情報商材の続きを見る↓↓

インフォトップ 売れ筋ランキング TOP 20


インフォカート 売れ筋ランキング過去30日集計      インフォカート 売れ筋ランキング過去24時間集計


「ブログ」で「アフィリエイト」をして、ネットで副収入を得てみませんか・・・?

■アフイリエイトって ? という人は、こちら で説明してあります。

■はじめての方は、メールで副収入ポイントサイトで副収入 から

■ちょっと慣れてきた方は、アフィリエイトASP情報商材 から

■報酬が 高額な 情報商材は、情報商材 【毎日深夜更新】 から NEW

■携帯電話でお小遣いを貯めたい方は、携帯ポイントサイト から

■アフィリエイトの壺、無料レポートは、こちら から

■検索エンジンへの登録、SEO対策は、こちら から NEW

■最初は月に 5000円程度を目標に、お小遣いを貯めて下さい。

■1.ネットビジネスは稼げない

もうご存知かもしれませんが、
ネットビジネスでまともに稼げている人は、
全体のたった2%です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった2%しか、ネットで食っていけてないって事です。
98%は稼げていないって事です。

こんな話を聞いた事がありますか?
悲惨なサラリーマンの話です。

このサラリーマンは、毎日毎日、
朝早くから片道1時間30分も満員電車に揺られて
会社に通勤していました。

そして、毎日毎日、残業で、
1日平均13時間以上、身を削りながら働いています。

しかし、それだけ働いても、
給料は手取りで25万円。

妻と子供1人の3人家族を養っていくには
少なすぎる金額です。

妻からわたされる月の小遣いは2万円。
ここから、昼食代を捻出しています。

そんな時、会社の同僚からこんな話を聞きます。

「主婦がインターネットで月50万円稼いでるんだって」

まさに、そのサラリーマンにとって夢のような話でした。
1時間30分の道のりをウキウキしながら帰って、
早速、家のパソコンで同僚に聞いたキーワードを
検索します。

すると、夢のような現実が目の前に広がります。

「主婦が片手間で月収50万円」
「元フリーターが月収300万円」
「高校中退・元ニートが月収1000万円」

そして、ネットビジネスの世界へ
淡い期待を胸にのめり込んでいく事に・・・

さて、このサラリーマンがどうなったのかと言うと・・・

4ヵ月後、見事に月収35万円を突破しました!

会社の収入も併せれば、60万円です。

しかし、生活は良くなるどころか、
会社でもネットでも働かなければいけなくなって
しまったので、忙しくなる一方です。

しかも、ネットビジネスの方は、不安定で、
毎月安定していません。

精神的な重荷にもなっています。

このサラリーマンは、確かに2%の稼げている組へ
入ることが出来ましたが、幸せな生活とは程遠い場所へ
向かっています。

いったい何故でしょう?

答はカンタンです。

「自分に最適なビジネスを構築できなかったからです」

このサラリーマンは、間違ったやり方でビジネスを
はじめてしまい、自分に適していない方向へ
進んでしまいました。

「自分に最適のビジネスを構築する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この、最も重要なポイントがずれていたわけです。

サラリーマンにはサラリーマンに適したビジネス
学生には学生に適したビジネス
主婦には主婦に適したビジネス

さらには、

月10万円の不労所得を得る為に適したビジネス
月100万円を片手間で稼ぐために適したビジネス
月1000万円を稼ぐために適したビジネス

さらに、

その人の趣味や興味に適したビジネス
その人のスキルに適したビジネス

などなど、1人1人、最適なビジネスモデルは違うわけです。

これが適していないと、先ほどのサラリーマンのような
状況に陥ってしまいます。

自分に適したビジネスを構築しない事には、
あなたがネットで稼ぐ事は非常に難しいでしょう。

では、どうすればいいのか?

■2.自分に最適なビジネスを構築する方法

実は、とてもシンプルな話なんですが、
自分に最適なビジネスを構築するには、

ビジネスを自分でコントロールすればいいんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どういう事かと言うと、
大概のビジネスは、やり方しだいで様々に変化します。

アフィリエイトにしても、

・メルマガを主体にするか
・サイトを主体にするか

これだけでも相当違ってきます。

で、自分に最適なビジネスを構築できていない人の多くは、
自分のビジネスに縛られてるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例えば、

・SEO対策を永遠と勉強しているけど、
 アルゴリズムの変更によって大打撃を受ける可能性がある

・ブログのコメント回りをし続けなければアクセスが集まらない

・メルマガで四六時中煽り続けなければ儲からない

こんな人たちですね。

つまり、ビジネスの為に何かをやり続けなければならない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
状況を作り出してしまっている人たちです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
意味わかりますか?

・・・・自分の為にビジネスを続けるんじゃなくて、

・・・・・・ビジネスの為に何かをやり続けてるんですね。

これは大きな違いですし、大きなズレです。

本来の目的を忘れ、ビジネスジャンキーと化してしまってるんです。

正直、笑えませんよね。でも、ほとんどの人はこうなんです。

ビジネスを自分でコントロールできないどころか、
ビジネスにコントロールされてる悲惨すぎる状況なんです。

で、ビジネスをコントロールするって言うのは、つまり、

自分が好きな時に、最小限の努力で、好きなだけ稼げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こういうことを意味します。

じゃあ、どうすればそうなれるのか?

簡単です。

「リストの価値」を理解すれば良いだけです。

あれですよ、「1件3000円以上」とか、そういうんじゃないですよ。

つまり、保有しているリストを、
具体的にどうやって活用すれば、
最大限の利益を出せるのか?

これを理解するって事です。

これさえ理解すれば、どんなビジネスであっても、
自分のコントロール下におくことが出来ます。

これが理解できていれば、

・リストを集めて、
・教育して
・売る

これの繰り返しですから、教育済みのリストがあれば、

まさに、

好きな時に、最小限の努力で、好きなだけ稼ぐ事が可能なわけです。

意味はわかりますか?

もちろん、リストの教育が必要ですから、最初からは無理です。

収入がゼロの状態が続きます。

でも、教育さえちゃんと出来てれば、
完全に自分のコントロール下なわけです。

で、こういう状況になってはじめて、
そのビジネスを自分の最適な形に、再構築することが可能になります。

それこそ、自由自在です。

最初から、自分に最適なビジネスを構築するのは、本当に至難の業ですが、

ビジネスをコントロールしてから、再構築するのは、非常に簡単なんです。

だから、結論からして、稼げない理由っていうのは、

リストの価値を理解していないから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんです。

えーと、これはどんなビジネスでもそうですよ。

「物を売る」ビジネスであれば同じです。

リストって言うのは、お客のことですから、
ちょっと、自分のビジネスに当てはめて、じっくりと考えてみてください。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは
リ・ファリーヌと申します。
最近アフィリエイトブログを始めまして、まだまだわからないことも
多いです。
参考にさせていただこうとおじゃまさせていただきました。
よろしくおねがいします。
2008/05/09(金) 21:00 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonton100t.blog95.fc2.com/tb.php/55-2004cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
